北村西望の聖観世音菩薩など、仏像仏具のお買取をいたしました。

買取品詳細

買取品目仏像仏具など
ご住所東京都府中市買取方法出張買取
買取参考価格15,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

しばらく開けていなかった蔵の整理でお呼びしました。
荷物の状態が悪かったり、汚れたりしていましたが、嫌な顔一つせずに査定してくれました。
古いもの、箱などが無いものばかりだったので買取りは難しいと思っていましたが、
ほとんど引き取っていただいて助かりました。
こちらのお聞きした事にも丁寧に答えてくれました。
実家の整理の際にもお願いします。
ありがとうございました。

スタッフから一言

本日は蔵の整理ということでお買取に伺いました。
古い茶道具、掛軸、仏像仏具などをお買取させていただきました。
作者不明のものがほとんどでしたが、作者の分かるものだと北村西望の聖観世音菩薩がございました。
残念ながら共箱等はありませんでしたが、お値段をつけさせていただきました。
当店では多ジャンルのお品物の買取りを行っております。
どういったものが買取りできるのかご不明な場合は、一度当店までご連絡いただければと思います。

お問い合わせ

WEBから買取のご依頼・ご相談はこちら

無料査定・買取依頼

手数料一切不要! 買取のご依頼はお気軽にどうぞ。
WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝え致します。

買取依頼・ご相談

お電話からのお問い合わせは 0120-814-628

受付時間:10:00~18:30定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年11月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP