よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからよろず屋ありんすをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

買取全般について

買取のときに何が必要ですか?
ご本人様を確認できる身分証明書をご用意ください。(運転免許証・保険証・パスポート・住民票のうちいずれか一つ)
査定料などはかかりますか?
いいえ、かかりません。万が一査定金額にご納得いただけなかった場合でも、査定料や手数料等は一切いただいておりません。
どのようなものを買い取ってもらえますか?
骨董品・美術品を中心に刀剣から西洋アンティークにいたるまで、さまざまな古いお品物を買い取らせていただきます。「価値があるか分からない」「こんなものでも売れるの?」といったものでも、まずはお気軽にお問い合わせください。

出張買取について

出張費はかかりますか?
いいえ、出張費は無料です。査定やお見積りの際にも一切料金をいただいておりません。
全国どこからでも出張買取に来てくれますか?
関東を中心に、お品物の内容や数量によっては全国にも出張しております。まずはお気軽にお問い合わせください。

店頭買取について

直接お店に持ち込んでもいいですか?
事前のご予約が必要となります。(出張買取でスタッフが不在のときがあるため)
店舗の営業時間を教えてください。
10:00~18:30までとなっております。(年中無休)

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP