6/1日からの営業に関してのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

長らくの間、休業とさせていただいておりましたが
6/1日より営業を再開させていただきます。

当面の間、完全予約制とし、お客様同士お時間が被らないようさせて頂き一部のお品物に関しましては予めお写真を頂戴するようお願いさせて頂きます。
お客様には来店時のマスク着用のご協力、体調のすぐれない方、及び2週間以内にお知り合いが新型コロナウイルスに感染したと診断された方のご来店はお控えいただくようお願い申し上げます

引き続き出張買取の感染症予防対策としまして
出来る限り事前にお写真やお電話等でおおよその査定をさせていただきお伺いさせていただきます
またお伺い前後の消毒の徹底とマスクの着用を引き続き行っております。
出張買取に伺う際にスタッフがマスクを着用したままご対応させて頂き、スタッフの名刺は控えさせていただきます。ご希望の方はお気軽にお声掛けください。
当面の間、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが何卒、御理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが皆様のご健康とご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます

よろず屋ありんす
有田直起
スタッフ一同


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP