休業協力要請に伴う店舗業務の臨時休業延長のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症防止のため、東京都の休業協力要請を受け弊社では以下の期間で店頭業務を休業とさせて頂きます。

 臨時休業 令和3年 5月12日~5月31日まで


弊社もお客様や弊社スタッフの安全を考慮しこのような決断を決定させて頂きました。
急な決定によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが御了承のほどよろしくお願い申し上げます。
EC部門の問い合わせやお買取のご相談は受け付けておりますがスタッフの多くを在宅ワークや休みにさせて頂いておりますのでお電話の繋がらない時間帯やお品物の発送が遅れの場合もございますので予め御了承のほどよろしくお願い申し上げます。
またお買取に関しましては事前におおよその査定を作家や種類の情報もしくはお写真を頂戴し
予めおおよその査定を行ってからお伺いさせていただいております。
ご実家の整理や大口買取の場合は個別でご案内させて頂きますのでご相談下さい
ご不便をお掛けしますが何卒、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康、少しでも早く元の生活を取り戻せるよう、よろず屋ありんすのスタッフ一同、祈っております。


よろず屋ありんす 有田直起
         スタッフ一同


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP