黒川昭男のワインカップなどをお引き受けいたしました。

買取品詳細

買取品目黒川昭男のワインカップなど
ご住所東京都練馬区買取方法出張買取
買取参考価格40,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

今回はありがとうございました。
箱などがバラバラになっていたりして、合わせていただりとご迷惑をおかけしましたが、大変助かりました。
作業も早くて、あっという間に片付きました。
またよろしくお願いいたします。

スタッフから一言

今回は黒川昭男のワインカップを初め江戸切子などを数点お引き受けいたしました。
黒川昭男は1941-2019年で活躍した江戸切子作家です。
カットはもちろん琥珀と青のグラデーションがとても素敵な逸品です。
大きな鉢や花瓶などは、やはり大作でお値段も上がってきますが、こういった小さな作品は今のお家などにも飾りやすいので人気があります。
硝子作品などは共箱などがないと作家が判断しにくいものもございますが、作品の出来映えで判断させていただきますので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ

WEBから買取のご依頼・ご相談はこちら

無料査定・買取依頼

手数料一切不要! 買取のご依頼はお気軽にどうぞ。
WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝え致します。

買取依頼・ご相談

お電話からのお問い合わせは 0120-814-628

受付時間:10:00~18:30定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP