ローマンガラスの水注をお譲りいただきました。

買取品詳細

買取品目ローマンガラスの水注他
ご住所東京都府中市買取方法出張買取
買取参考価格30,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

この度はありがとうございました。
依頼してたものの他に声をかけていただいてお値段をつけていただいてありがとうございます。
色々な知識が豊富でお話がとても楽しかったです。
とても楽しい時間を過ごせて満足です。
またよろしくお願いいたします。

スタッフから一言

本日は、洋食器のお買取ということでお伺いさせていただきました。
ロイヤルコペンハーゲンなど色々な洋食器をお引取りいたしましたが、こちらの水注が玄関においてあり、お声かけしたところ不要とのことで、お値段をお付けさせていただきました。
こちらの水注はローマンガラスといって、紀元前後から五世紀あたりにローマ領域で製作された物になります。
レプリカ品も多く、見分けが難しい場合もあります。
また、銀化といって硝子の表面が虹色変化しているのが特徴で、この現象が大きいほど値段がついてくることがあります。
出来のいい物、状態のいい物だと数十万つくものもあります。
こちらはお客様は価値がないものだと思っており値段が付いたことに驚いてらっしゃいました。
このような例は多々あり、自分がコレクションしたもの以外のものや、もらったもの等は価値がないと思っていることがあります。
もちろん全てのものがお値段をお付けできるとはかぎりませんが、全て処分してしまうのはもったいないかもしれません。
こんなものまで、値が付くかな?と思って、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

WEBから買取のご依頼・ご相談はこちら

無料査定・買取依頼

手数料一切不要! 買取のご依頼はお気軽にどうぞ。
WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝え致します。

買取依頼・ご相談

お電話からのお問い合わせは 0120-814-628

受付時間:10:00~18:30定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP