ピカソの347連作版画作品集をお譲りいただきました。

買取品詳細

買取品目ピカソの347連作版画作品集
ご住所東京都練馬区買取方法出張買取
買取参考価格150,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

この度は、母のコレクションの整理を整理をしていただきました。
色々と分からないことも教えていただきありがとうございます。
とても話しやすい方がきていただいて、はじめは不安でしたが、とても満足の時間でした。
またなにかあればお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

スタッフから一言

先日ピカソの版画作品集を始め、他リトグラフなど数点をお買い取りさせていただきました。
今回はピカソの作品集のご紹介です。
こちらは、1500部限定で発行されたもので、ピカソ86歳の1968年3月16日から10月5日までの204日間で制作された347点の膨大な連作版画作品です。
生涯のテーマであった女性への「愛」を中心としながら、生涯に取り上げた数多くの題材を回顧している作品になります。
こういった作品集などは、発行年や発行している会社によって値段が変わってきます。
お見積もりの際はそういった情報をお伝えいただくと、スムーズに金額をお伝えできると思います。
もちろん、全て揃っていることが条件になりますが、揃っていなくてもお買い取りが可能な場合もありますので、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

WEBから買取のご依頼・ご相談はこちら

無料査定・買取依頼

手数料一切不要! 買取のご依頼はお気軽にどうぞ。
WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝え致します。

買取依頼・ご相談

お電話からのお問い合わせは 0120-814-628

受付時間:10:00~18:30定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP