生前整理中のお客様より 一后一兆の棗など

買取品詳細

買取品目一后一兆 棗 など
ご住所東京都新宿区買取方法出張買取
買取参考価格20,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

この度は、ありがとうごさいました。
あまり整理ができていない状態で大変だったと思いますが、色々とお話も聞いて下さり、感謝しております。
またお呼びすると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフから一言

お客様にお話をお伺いすると生前整理ということで少しずつものを減らしているとのことでした。
一気に全て手放してしまうのはさみしいとのことで今回は一部をお引き受けいたしました。
お値段がお付けできたものはいくつかございましたが、その中の一品です。
一后一兆は石川県出身の蒔絵師で、素性はあまり知られておらず、独特の色彩感覚と大胆さ、構造力を持ち最高峰の蒔絵師として評価されております。
今回お引き受けさせていただいた棗は、繊細な虫の蒔絵が描かれており素晴らしい出来の一品でございます。

お問い合わせ

WEBから買取のご依頼・ご相談はこちら

無料査定・買取依頼

手数料一切不要! 買取のご依頼はお気軽にどうぞ。
WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝え致します。

買取依頼・ご相談

お電話からのお問い合わせは 0120-814-628

受付時間:10:00~18:30定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年1月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP