芹沢銈介のガラス絵などをお引き取りいたしました。

買取品詳細

買取品目芹沢銈介のガラス絵など
ご住所東京都港区買取方法出張買取
買取参考価格40,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

家のリフォームに伴い、家にある絵などの買取をお願いしました。
買取っていただくかどうか迷っていた絵もあったのですが、飾らなくなったらまたお呼びくださいと言ってくださり、何枚かの絵は手元に残すことにしました。
骨董品屋さんは正直無理矢理にでも買取っていくようなイメージがあったのですが、親身に話しを聞いてくださり、本当に助かりました。
是非またお願いさせて頂きます。
ありがとうございました。

スタッフから一言

本日、芹沢銈介のガラス絵など数点をお買取いたしました。
人間国宝にもなった芹沢銈介は、色彩と模様に対する天与の才能と従来の染色の枠組みにとらわれない斬新な作品を残した作家です。
今回お引き取りした「犬」という作品も、非常に可愛らしく温かい作品です。
素晴らしい作品をお譲りいただきありがとうございます。

お問い合わせ

WEBから買取のご依頼・ご相談はこちら

無料査定・買取依頼

手数料一切不要! 買取のご依頼はお気軽にどうぞ。
WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝え致します。

買取依頼・ご相談

お電話からのお問い合わせは 0120-814-628

受付時間:10:00~18:30定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年6月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP