3/28,29日 臨時休業のお知らせ

3/28、29日の店頭業務を急遽、臨時休業させて頂きます。

世界的に新型コロナウイルス菌がが蔓延し、この土日は不要不急の外出禁止令が出ております。

弊社もお客様や弊社スタッフの安全を考慮しこのような決断を急遽、決定させて頂きました。
急な決定によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが御了承のほどよろしくお願い申し上げます。

商品の発送業務、出張買取のご依頼受付(電話、メール、LINE)は受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
また感染症予防対策としましてお伺い前後の消毒の徹底とマスクの着用を行っております。
出張買取に伺う際にスタッフがマスクを着用したままご対応させて頂く場合がございます。
何卒、御了承のほどよろしくお願い申し上げます

こんな時期だから見える美しいものや風景、行動を考える良い機会かもしれません。
ご家庭に何気なく飾ってらっしゃる絵や置物、普段使っている食器など身近なところにも素晴らしいお品物がございます。
外出が出来ない今、ご自宅にある素晴らしいお品物を愛でて楽しんではいかがでしょうか?

皆様のご健康、世界で猛威を振るう新型コロナウイルスの少しでも早い収束を。
よろず屋ありんすのスタッフと共に祈っております。

よろず屋ありんす 有田直起
 スタッフ一同

 

 

 


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したよろず屋ありんすの記事一覧

この記事のトラックバックURL

よろず屋ありんす出張買取対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP